愛媛・新居浜・西条のペンキ屋さん 外壁塗装・塗り替えの岡塗装

外壁塗装・塗り替えの岡塗装

ブログ

アク洗い

こんにちは☔
こちらは今日、あいにくの雨です😭

今回はアク洗いしたお家です🤩
ちなみにいろんな呼び方があるみたいです🤔

木部のアク洗いと聞いても素人の私にはいまいちピン!ときませんでした…
私の中で
汚れを洗うこと!と思うことでなんとなく腑に落ちました(笑)
実際そんな簡単なことではないと思うのですが
私が分かったのはこのことでした…(笑)

載せた写真を見ていただけたら一目瞭然!!!!
なんのことだかすぐにわかっていただけます😍

 
 
アク洗い後、天井部分と色がマッチしていてめちゃくちゃキレイに💫
生まれ変わって家に帰るのも
楽しみになりますね😊

アク洗いするメリットと言えば
自然に黒くなっていくこと!
こんなにきれいにしても時間と共にまた汚れてしまうのは仕方のないことと分かっていても
少し残念な気持ちになりますよね😭
ただ!アク洗いであれば『自然に』黒くなっていくので
むしろ日が経つごとに味を感じられたり⁉
大切な家と一緒に時間を共にできるって最高に幸せですね🍀
O様、この度はありがとうございました😊😊

なにか悩んでいる方はぜひご相談を🤭
大切なお家の悩み一緒に解決します🤞
長くなりましたが以上!
また次回の投稿でお会いしましょう😚
事務員Mでした✨✨

 |