愛媛・新居浜・西条のペンキ屋さん 外壁塗装・塗り替えの岡塗装

外壁塗装・塗り替えの岡塗装

ブログ

こんな経験ないですか?


 

こんにちは🙂
もうずっと寒くて本格的に冬になってしまいました😂

突然ですが皆さんネットで何かものを買ったりして
あれ?思ってたより小さい、大きい、
色が薄かった、濃いかった。
など思った経験はありませんか??
私は何度か失敗した事があります😭
やっぱり実物を見ないと分からない!
なんてことは良くありますよね💦
これは、塗装するときにもあり得る話で、今回のお客様も
色見本は見たものの、イマイチイメージがつかめず
廃棄する材料に直接塗ってみたものになります🧹
使用材料は〖水性ニューボンデン〗
というものです。
水性ニューボンデンのいいところは
🌟低臭である
🌟塗装工期が短い
🌟防虫・防カビ・防腐等の効果
ETC…があげられます。

実際にネットから同じ色を調べて
色見本と直接塗ったときの差を
分かりやすくしてみました!!
大きな違いこそないものの
やはり色見本とは少し違って見えますね💦

ちなみに皆さんはどの色が好みでしたか?😊
私はチュスナットが好きです😂

お金のかかるものなので
時間や手間がかかっても
自分のイメージに近いものが選べたら
嬉しいですよね✨

長くなってしまいましたが以上で失礼します😏

 |